

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

2回目

朝8時スタートの予定が…濃霧

川の上は5メートル先が見えない状況。加えて河口堰全開。

これはちょっと待ちですね。

風が吹いたら早く霧が晴れるけど、風が吹いてもらっちゃ困るんですね。

内藤さんの九州お土産のカステラ食べながら待つこと30分。

ごちそうさまでした☆



昨日の雨ですっかり川の水が入れ替わってちょっと冷たいけど、今日はめっちゃ蒸し暑かったから、それが気持ち良い感じ。

久しぶりのSAT☆KOPro
CIMG97431.jpg
2人とも新しい発見があって良かったですね。


初めてさんとお久しぶりさんもちゃんと滑れて良い感じ!
CIMG97452.jpg

飛び込みな2人も攻め攻めな感じで良いですね~。

やっぱりGOODな水面と天気は私たちのテンションを上げてくれますね。

[2013/07/30 16:59] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<頑張るしかないんですよ。 | ホーム | 挑発>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/353-c4e54a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

