

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

転ぶの禁止

土砂降りの中出勤。

ずっと雨だし、場所によっては豪雨で今日はキャンセル多いかな~なんて思ってたけど、

どんどん晴れた☆ 

そして水面も最高。

昨日の河口堰全開のおかげで水もすっかり入れ替わってキレー!

NORIpの熱のこもったスクールも始まってます。
CIMG97631.jpg

いきなり飛び出したり、無理やりスピードで突っ込んだりする人は許しません(笑)

基本をしっかりやって丁寧にした方が結果、早くキレイに飛べるようになります。

遠回りじゃないので、スラローム、オフザウェイク、オーリー、サーフェイストリック、1WAKE…もっともっとですね。 

2WAKEまでにやる事はいっぱいです。 全ては2WAKEに、その先に繋がります。 

ウォーミングアップちゃんとしましょう!

しなくていいケガしなくていいんです。

[2013/08/01 17:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<のなか | ホーム | 頑張るしかないんですよ。>>
コメント
肝に命じます。。
[2013/08/01 20:00] URL | 熊 #- [ 編集 ]
熊さん
のりちゃんのコラーッ!って声が聞こえてきちゃいますでしょ(笑)
[2013/08/02 07:49] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/355-cfa76ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

