

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

のなか

先月からやる気度高めの江川くんグループ。

5:30に来て6:00には上がってご出勤の磯村くんも含めのこのグループのやる気の高さはステキですね。

前回悔しい思いをした彼も今日はご機嫌で帰れたことでしょう(笑)

毎週滑って、毎回上手になってくのって超楽しいと思う!

見てても嬉しくなっちゃうもんね。

あいあいproの滑りも見れて良かったね~。




今週のGO PROはヘルメット装着バージョン
2_201308032050475cf.jpg
先週の動画も早く見たいのですが、なかなか落ち着いて見れなくて残念。

久しぶりにBALLI TUBE使う予定だから気長に待って下さい(笑)




そして飛び込み永井pro

の背中。
3_2013080320505082a.jpg
いやー全然転ばないのねー。 

やっぱりカッコいいね~! おしゃれー☆ 



あいあい、ありがとー☆
1_20130803205044867.jpg
私、エルモ超好き。 なんで知ってるんだ(笑)

お陰で乗り切れました。

[2013/08/03 21:13] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<内緒で | ホーム | 転ぶの禁止>>
コメント
現在、鋭意編集中!
来週持ってくね!!
[2013/08/03 22:35] URL | 熊 #- [ 編集 ]
熊さん
それは楽しみです(≧▽≦)期待してます!
[2013/08/05 06:44] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/356-a023db69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

