

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

内緒で

昨日、チョコミントで滑りたいとダダをこねていたおじいちゃんが、トマトで滑ってくれました。

チョコミントは本日合計9時間の貸切予定だったから許して下さい(笑)

時間通りに来なかったけど、予定通りに上がった人。
1_20130804174705a98.jpg

乗り換えが激しくて、気が付けば全然写真撮ってなかった…。

初めてさんもいっぱいいたのに残念。




午後からはちょっと南風強め。

こんな面でサーフェイスしまくるしほちゃん素晴らしい☆

そしてそんな面でガンガン滑るちーぼーもステキ。 
2_20130804174707881.jpg
昨日、エミチャンからもらった漢方のアミノ酸的な元気になる薬・疲れにくくなる薬飲んだからか、予想以上に落ち着いてからなのか、超元気(笑)

日曜の夕方なのに有り余ってるかも!

ホントは、いっぱい手伝ってもらったおかげなんですが。

ありがとーございましたっ!

[2013/08/04 18:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<いーすたー | ホーム | のなか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/357-4b1ed38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

