

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ダニーが

最近、やる気な池田くんからスタートのうっかり満員御礼ってやつですね。

ありがとうございますっ!


今日からお盆ウィークな方もいらっしゃるみたいだけど、いいですね~!!

そして、今日もずっとミラー☆

うっかり気温が体温オーバーだったみたいだけど、

先日の雨達のおかげで水がまだちょっと冷たくて、超気持ち良い。 川の上が軽く涼しくてこれぞ水遊びですね☆

連日の暑さで水の温度が上がるのは時間の問題なんですが、あたたかい水ってちょっと…イヤ(笑)



のりっpのアドバイスもあって、ゆうちゃんもいい感じ。

出来る子なのに、超もったいない! 次こそはだね!
1_20130809165037207.jpg

お時間頂いて、私も滑らせてもらえました☆ ありがとー。

[2013/08/09 17:04] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<しせい | ホーム | もうちょっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/360-5feeeca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

