

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

わたる

朝練合宿3日目。

寝ながら滑っちゃいそうってびっくり発言も出てました(笑)

それはそれで、見てみたかったので期待しましたけど、やっぱり滑ってる時は真剣でした。

そりゃそうですね。
1_201308122038370b6.jpg


クロスで行き交うつもりが仲良く同じところでフォール。 
2_20130812203840ab0.jpg



ゆみちゃんの忘れ物を泳いで届ける久しぶりの登場エロリン。

桟橋で待ってた彼女も思わず飛び込んでお出迎え(笑) 

これは新しい手段でした。
3_20130812203843fe6.jpg



本日の初体験さんもみんな滑れて良かったぁ☆
4_201308122038459f3.jpg

世の中はお盆休みなんでしょうけど、昨日の長良川とはうってかわって、ほぼ貸切長良川。

ずっとミラーでこれまた贅沢☆

やっほい!

[2013/08/12 20:52] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ええのん | ホーム | がーすー>>
コメント
橋の写真めちゃキレイ☆

優良読者久しぶりのコメントです(笑)イェイイェイ(≧∀≦)v
[2013/08/12 21:42] URL | はりー #- [ 編集 ]
↑ だれっ?
[2013/08/12 22:11] URL | 熊 #- [ 編集 ]
優良読者のはりぃさん
いつもありがとうございます☆ アサップも気持ち良い時間だよ~。



熊さん
レアキャラさんですよ(笑) この週末は出席率高めでした☆ 
[2013/08/13 04:53] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/363-67371b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

