

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

TS祭り

朝練合宿5日目☆

筋肉痛やらで体が動かないと言いながら、しっかり2set滑って今日も成長中です。
CIMG99241.jpg

合宿チームより、先に来てたのに滑る前にアサップそして釣り。 えっー滑らないの(笑)?
CIMG99252.jpg


せっかくお盆だし、お休みだし、って事で久しぶりにキッカーとスライダー出してみました☆

やばい☆ 超楽しい!! 

そしてケーブルの大会出てるだけありますね~。ごっちん上手!
CIMG99373.jpg

キッカーは祭りだったけど企業秘密なので非公開です。

あーずるいなぁ。。。

イメージをそのまま体に伝える身体能力が欲しい。 

いや、イメージがへたっぴなのかしら。 

[2013/08/14 16:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)
<<しるびあ | ホーム | ええのん>>
コメント
正しくイメージ出来る脳みそと、
イメージ通りに動く身体が欲しいです。
何処かに売ってたら良いのに…。
[2013/08/14 17:16] URL | GT #- [ 編集 ]
↑ハンズかドンキかキンブルにあるかもね(笑)
[2013/08/14 19:05] URL | はりぃ #- [ 編集 ]
安そうじゃないの!(笑)
[2013/08/15 15:58] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/365-5828f1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

