スポンサーサイト


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

しるびあ

5時から合宿チームは連日の疲れもあるので一旦中休み。
CIMG99551.jpg


本日はあいあいproの朝練。やる気の安田さんも。

霧とゆーか、なんか川がもやもやしてて変な天気。



お休み今日までなんて声も聞きますが、週末までの方も多いんですかね? 

なんだか長良川もにぎわってて、飛び込みさんも多くて、乗換多数で記憶飛びまくってたので写真は全然ありません。



連日の疲れがみえまくってるおじいちゃんに、20歳くらい老け込んだGさんに、

韓国合宿でお調子よさげなじぃーに、めずらしく荒れ面にやられてたのりpに、えーっとえーっと

久しぶりにproに昇格したミツ
CIMG99632.jpg

お盆休みウィークも折り返しを過ぎましたが、気を抜くと寝ちゃうな(笑)




そうそう、熊沢さんが撮ってくれた&編集してくれたGoproの動画、BALLI TUBE全部載せてみました。 

普段とは違うアングルの映像も面白いですよね~。

のりpつけてくれないかなぁ?

[2013/08/15 15:57] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<師匠2 | ホーム | TS祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/366-55b7abd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

