

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

感覚

4:45ちょっと暗いです。

確実に日が短くなってますねー。

そして、10日間の5時から合宿が予定よりちょっと早いですが 無事終了☆

確実に上手になったの実感してるはず!みなさま、朝早くからそしてお仕事へとお疲れ様でした。
2_20130817202748b16.jpg

たっくんのサングラス姿ってでらカッコイイ可愛い☆
1_2013081720274604a.jpg


そしてSAT☆KOproと旦那様が遊びに来てくれたけど、初メイクだったそうで、超盛り上がった!

初めからオシイ感じだったけど、サクッとメイクはみんなやる気スイッチ入りまくりです。
4_20130817202755413.jpg


『今日の警備艇の人、めっちゃ愛想イイですね~』って言われてました(笑) 

長良川の治安を守ってもらわにゃ! 
3_20130817202752bce.jpg



そして夕方6:30。 

素敵な夕陽バックに新しい板でいい感じに滑れてましたね☆
5_2013081720275806f.jpg

[2013/08/17 20:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<せんえつながら | ホーム | 師匠2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/368-cdf7c596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

