

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

せんえつながら

お盆休み最後の今日で5時出航も一休み。

朝イチって好きだけど、この2週間は体が正直ですね。ちょっとキツカッタ。


MOMさんに見守られながらの金子さん良い調子で初メイク!! やったぁ!
1_20130818181825b92.jpg


のりpはテンション高めで飛んだり、キックの小屋に入ったり…
2_20130818181832a49.jpg


初めてさんもしっかりライド成功☆
3_2013081818183546a.jpg

ここのところ、初めてさんグループが多いので、大きな声出すことが多くて声がかれ気味。

それでも、初ライド成功すると、

やったぁ!滑れたね~!って叫んじゃう(笑) 本当に嬉しい。

これを抑えたら、もうちょっとのどの痛みは軽減されるだろーけど、

ボート遠くて聞こえないかもしれないけど、

いやたぁ!イェイ!イェイ!って。 嬉しい叫びってやつです。





お疲れ様でした☆
7_20130818225433fa1.jpg
明日も本番ですが。

[2013/08/18 18:39] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<100パー | ホーム | 感覚>>
コメント
流石社長!存在感ありまくりです(笑)
[2013/08/19 07:02] URL | ケンジー #- [ 編集 ]
お師匠さま
今日もいっぱい笑ったね。
[2013/08/19 07:50] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/369-604266d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

