

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

わかさ

昨日ももさんと『最近、素直くんとカズヨシくん来ないね~』って話してたら、予約の電話が!

スゴイね。 こーゆータイミングの良さっていいなって思う☆

そして、ももさんも2日連続。

この後、彼はリップスライドで完全にくらってました(笑)
1_201308231910440ab.jpg


夏休みだし、初めてさん多数だけど、子供達も多数だけど、

女子高生達が制服着て来たの初めてだわー。

制服ってパワーあるね。
2_20130823191047df1.jpg
さすがにボートの上は水着でした。

[2013/08/23 19:19] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<よほう | ホーム | さーくる>>
コメント
みか様昨日はありがとう☆
女子高生の制服ってどんな鎧よりもパワーあるよね。
あの頃は制服着てれば何だってできる!!って思ってた(^^;)
でもウエイクは出来ませんね(笑)
[2013/08/23 20:55] URL | はりぃ #- [ 編集 ]
はりぃさん
いえいえ、どういたしまして☆
彼女達のパワーはスゴイけど、今だって何だって出来るさー!
[2013/08/24 04:47] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/374-deabc88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

