

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

よほう

最近、急成長中の岩下くん☆毎週頑張ってる成果が出まくってます。

本日も早朝からいい感じ。
1_20130824202125f79.jpg


天気予報が6時だけ雨マーク付いてたけど、ほんと6時にちょっと降っただけ済んで良かった。

日が陰ってる中トーイングって久しぶり。

毎日、うだるような暑さだったからちょうど良い。

水は温いから曇ってても冷えないし、こんな日も良いかも。

午後からもずっと面も良かったもんねー。




なんのポーズが分かりますか??
2_20130824202127fd9.jpg



フライボード発見☆
3_201308242021324e3.jpg

[2013/08/24 20:29] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<しおやき | ホーム | わかさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/375-e5dd4fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

