

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

しおやき

朝からたくさん雨、降ってます。

多少の波はあれど、タイミングと場所・向き次第。

普段は琵琶湖で滑ってる皆様は雨の中頑張ってました!
3_20130825225838a33.jpg


8月最後の日曜日の今日はBBQもご予約たくさん頂いてたけど、こんな雨の日は残念。

それでもやっぱり滑りたい。

常連チームも最近頑張ってますチームもお疲れ様。

ずっと雨降ってはいたけど、全然滑れる水面で、ちょっと肌寒かったけど、水は温くて良い感じだったんじゃないかと。




みっちゃんからスーパーうまうまカレーの差し入れに感動☆

今月は食べれないかと思ってたので、超嬉しい! 

雨の中、わざわざ持ってきてくれてありがとー!
4_20130825225849f9e.jpg



夕方、晴れたー☆そして夕凪。  太陽おかえり!
1_20130825225833f11.jpg

同じ(笑)
2_20130825225836cdc.jpg

[2013/08/25 23:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<りょく | ホーム | よほう>>
コメント
久しぶりの、チキンカレー合格でしたかー♪しかし、また、辛いとか、ゴーヤが苦いとか、とかでしょ?w
[2013/08/26 13:58] URL | michi #ZLvbO.Lc [ 編集 ]
michiちゃん
いつもだけど、超おいしー☆ありがとー!
ご想像の通り、辛いって声はちょっと上がってたかな(笑) 
[2013/08/26 16:10] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/376-5f82f9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

