

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

やっとびっと

北海道大会から帰ってきたあいあいproと久しぶりの朝練。

日の出が遅くなったな~と実感しながらの6時スタート。
1_20130830140257137.jpg

そして、私事ながら8月終わる直前に初メイクゲット☆

初メイクって超久しぶり(≧▽≦)♪ 

やっとだー!やっと出来ました。 

皆様のおかげです。 長かったー! 

4月中にと言い、GW中にと言い、ちょっと空いて7月中には!と言い、お盆までには!と言い続け何度の正直か分りませんが(笑)8月中に出来たー☆

いっぱい教えてくれて、引っ張ってくれて、フォールばかりに付き合ってくれて、

本当にありがとうございますm(_ _)m 本当に皆様のおかげ様です。


やばーい☆スケート楽しー☆




そして、埼玉出張から帰ってきた社長が新しい事してました。 
2_20130830140255efb.jpg
ほほー。  

[2013/08/30 14:23] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<まつび | ホーム | それだけ>>
コメント
初メイクおめでとうございまーす★こりゃ焼き肉だがね~(笑)ごちでーす(*⌒▽⌒*)
[2013/08/30 18:14] URL | はりぃ #- [ 編集 ]
はりぃさん
いいんですか?!
ありがとー☆ごちそうさまです
[2013/08/30 20:58] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/381-e36052b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

