

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

マリンショップ

大雨と共に移動しながら出勤したから、今日は無理じゃないかと心配してたたけど、晴れたー☆

今日の大雨はきっとクロちゃんが来てたからだと思う(笑) 

また来年お待ちしてますね。 




西川さんがてるてる坊主作ってたんだって! そのおかげだねー。
3_201309032022227b6.jpg


ナガシマリゾートのプールで働いてるだけあって、めっちゃ黒い(笑) 

そして冬は雪山にこもってるみたいで、初めてのWAKEなのに超上手!!! 

みんな上手すぎて、びっくりです。 
1_20130903202219823.jpg
TSバックロールしてたよ…。 ノーウェイキでやるバックロールってなんて言うんだっけ?

上手だった~。 いい刺激を頂きました☆ 

[2013/09/03 20:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<たちぬ | ホーム | おすすめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/385-f7c09685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

