

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

どこでも

小雨が降ってたけど、ミラー☆ 

滑りたい病だけど、太陽が恋しいけど、ももさんとこっそり練習。

やばめ(笑) たのしー!

後、スネオとおたすけマンで出航。 ももさん、ありがとー!!
1_201309082214560c0.jpg



まだ若干の冷たさの残る長良川ですが、まだまだ初めてさん達が頑張ってます。

写真は違うけど『以前、やった事あるけど立てなかったんです。』って方がいたけど、滑れて良かったー!

そうゆう方がまたウェイクやってみようって思ってくれて、再挑戦して滑れてって私もとっても嬉しいです。 

張り切っちゃう(笑) 来年と言わず、また来週☆
2_20130908221458ce9.jpg


ハリえもん☆
3_201309082215019b6.jpg

[2013/09/08 22:29] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<あかん | ホーム | ハイシ >>
コメント
バリスティックさんにはスネオもいるんですね!すごーい!!
みかちゃんのネーミングセンスに脱帽です(^^)思わず吹き出してしまった。
そして皆様、お助けマンありがとうございました。
[2013/09/08 22:43] URL | ハリえもん #- [ 編集 ]
ハリえもんさん
ちょうどスネオがいたから笑っちゃった(笑)
どこでもドアいいね☆
[2013/09/09 04:45] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/389-c38e089c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

