

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ことしも

本日もぴかぴか☆

ここのところ毎日で気持ちが良い。

太陽が出てないのが寂しいけど。



水野さんも良い感じ☆
12.jpg

この時期はどこまでもミラーで良いですね。



★☆★バリカップのお知らせ★☆★

今年もやって来ました。 バリスティック大運動会バリカップ。

10月20日(日)開催決定。

恒例のチーム対抗戦。 

初心者に優しい得点4倍。 毎年得点王は初心者さんなんです。

プロには厳しく得点半分。

今年は多少のルール変更と得点表が大幅に改正される予定です。

決まり次第、随時報告いたします。

チーム編成上の都合もありますので、出場希望者は早めにお知らせしてくれるととってもありがたいですm(_ _)m

今シーズンの発表会ですね☆ 

[2013/09/11 19:48] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)
<<センカイ | ホーム | ライキ>>
コメント
私、出場したいです〜。
お願いします〜m(_ _)m
[2013/09/11 21:17] URL | GT #- [ 編集 ]
GTさん、プロは点数半分ですよ!
リハビリ組は四倍ですが、、、
[2013/09/11 22:06] URL | デブ手 #- [ 編集 ]
GTさん
ケーブル成果が出ちゃうね! 期待してます☆ 


デブ手さん
どのくらいからがリハビリ組ですか…??
 
[2013/09/12 14:21] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/392-6cc9c3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

