

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

センカイ

早朝から貸切☆

ここのところ毎日ぴっかぴかでテンション上がっちゃいます。



ロングでグッドな川なので、旋回なしでどこまでも行こうと思えば行けますが、それでも旋回しないといけない場合もありますので、いじわるじゃないんです。

旋回は完全に方向転換し終わるまで、波と波の間にいると楽にクリア出来ますよ。

先に外に出ちゃうとゆっくり回ってるぶん、大きな波が来ちゃうので気を付けてね。

それもまた楽しいんだけど(笑)
CIMG03641.jpg


今年初めてやって、楽しかったからって、お友達連れてきてくれて、2回目!ってトーイングやってって最も嬉しい事の一つです。 

ありがとうございます!!
CIMG03662.jpg


ミラーだったのにボート上げるのもったいないな(泣)

[2013/09/12 14:36] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<サンセット | ホーム | ことしも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/393-114b2f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

