

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

とうとう

掴めちゃってます。



昨日に引き続き、素敵な水面。 気温はぐっと上がって、着込んでいた私は暑かったです。 



先週薄着を注意した後藤くんはスノーウエァで寒さ対策万全だったのに対して、ケンちゃん薄着過ぎですっ! ロンTじゃ寒いでしょうに…。










白茶けていた黒が見違えるようになりました☆ 



BEFORE と AFTER

 

半分だけだけどね。





そして、ビニール張りました。









そして、やっとホームページリニューアル

http://ballistic.lolipop.jp



荒キングさんと、玄さんの全面的協力のお陰です。 本当にありがとうございます!!!!



相当気に入ってるのでみんな見てね☆

[2011/12/11 00:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<< | ホーム | NEW ホームページ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/4-64608dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

