

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

その先に

長かった水質改善工事が終わりそう☆

だいぶ縮小されてました。

もうちょっとだそうで、良かった良かった。
CIMG07441.jpg


そして、今年もBALLI CUPご参加予定の皆様に大会運営を円滑に行う為に、
事前のエントリーシートの提出のご協力をお願いします。

ダウンロードした用紙を記入して持ってきて頂いても、メール ballistic@ymail.plala.or.jp へ送って下さっても、fax0594-41-0257で送信して下さっても、ご来店の上記入頂いてもOKです。 


…って点数表を提示していないので、ご迷惑をおかけしますが(> <)

今週末に発表予定です。




今年も例年通りプロを筆頭に5~6名のチーム戦 プロは得点半分の初心者4倍の得点が与えられます。

内容はちょっと変更しまして、

2013年は2種目+1

①ボートによるWAKE/WAK8 
1パスのみ(かなり長め。 中級者WAKEで8発前後打てます。) 曳航艇:2009スーパーエアーノーティク チョコミント

②ジェットによるオブスタクル(ジブ)  
・小キッカー ・大キッカー ・スライダー

みんなでお昼 みっちゃんに期待☆ 
出場選手の皆様はお昼付きです。 応援の皆様は買って下さいね。

③ブイ越えコンテスト 
前半2種目の合計やチームの得点を考慮して、チームから代表者何名(未定)選出してブイ越えコンテスト  ・小・中・大・特大のブイを WAKEでいくかWSK8でいくか、チームの作戦が光ります。





そしてLIQUID FORECE 2014モデルの展示&試乗会も同時開催します。

ご希望の方はお早めにお知らせください☆

ドキドキしてきたー!! 楽しみー!!


あと16日


エントリーシートはこちら

[2013/10/04 16:09] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハンドル3 | ホーム | 迷う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/412-f0336e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

