

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

新し

桟橋がキレイになりました!!!

昨日も遅くまでありがとうございました☆

ピカピカで気持ち良いし、これできっとクギが刺さる事もありません(笑)
1_201310062200168b5.jpg

夫婦で教えあうってステキー☆ 
2_20131006220018c91.jpg


そっくり(笑) 
3_20131006220021622.jpg



浮かれすぎて写真撮らなかったけど、新しいキッカー最高です。

滑りやすすすぎる。 

何回でもやりたい。 やれちゃう。 

このサイズ最高です。 持ち運びも便利だしね! 

すでにやり足りないです。 

バリカップの準備が着実に進んでいきます。

あと15日




お待たせしました。 

得点表出来ましたー。 

ルーティーンの参考にして下さい。
得点表
あと、エントリーシートお早めにくれると助かります!!
エントリーシート 

ダウンロードした用紙を記入して持ってきて頂いても、メール ballistic@ymail.plala.or.jp へ送って下さっても、fax0594-41-0257で送信して下さっても、ご来店の上記入頂いてもOKです。 

[2013/10/06 22:21] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)
<<いまのうち | ホーム | ハンドル3>>
コメント
伊藤さん竹さん・・・やっぱり兄弟ですね(笑)
[2013/10/06 23:20] URL | ken #- [ 編集 ]
キッカー楽しかった★ありがとうございました!!
これからはあの二人兄弟ですかと聞かれても、はいって言ってこ~っと(笑)
[2013/10/07 07:38] URL | はりぃ #- [ 編集 ]
kenちゃん
ちょっと離れると一緒ですね!
離れなくても一緒かも(笑)



ハリーさん
絶好調だね☆ キッカーも上手だった~!
私は時々そう答えてます(笑) 
[2013/10/07 16:54] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/414-de0e9818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

