

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ながイチ

このアングルって新しいかもー☆
1_2013101422025144d.jpg
昨日から一気に肌寒くなってきたけど、どんより雲はテンション上がらないなー。

やっぱり青空が好き。

水はまだまだ温くて滑ってるのは気持ち良い。

上がってから船の上で着替えがあると良いですね。 

あと、バリスティックではウェットスーツのレンタル各種無料で取り揃えてますので、まだまだ余裕でできますよ☆ 

なんなら越冬だって余裕です。

なんにもないよ~って方も安心してどうぞ。





バリカップに向けてジブの公開練習しました。

初めてさんもちゃんと抜けれてるし、良かった。 

今年のキッカーは新しくなって超やりやすいです!

ホント常設して欲しい。
3_20131014220256136.jpg


エントリーシートまだの人はお早めに願います。
エントリーシート  得点表

20日(日)バリカップ

スタッフ5:30集合です。

出場者6:00~集合でよろしくお願いします。

エントリー費は昼食込みで¥4,000です。 当日お持ちくださいm(_ _)m

LIQUID FORCE 2014モデル試乗会も予定してます。

あと6日

緊張しよーっと。
 

[2013/10/14 22:28] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<まえに | ホーム | やるき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/422-f75df75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

