

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

いよいよ

試乗ボード1発目はPEAK
1_2013101920410016f.jpg
やっぱりこの板気になる~☆ FLXもだけど!

明日もあります。 

お好みのものを教えてください。
fusion 138/ slub 138/ FLX 139/deluxe 140/ peak 137/ shane 140



先日の台風で水が一気に冷えちゃって心配してたけど、ヌッキーは裸。

ちょっと信じられないけど、この後、アツい男ひかるくんも裸。夕方なのに!
2_20131019204103ce1.jpg
ウェット必要だと思うんですけど…。

ちなみに私は迷わずウェットドライ着てます(笑) 今日は私だけでしたけどね。



明日はバリカップです☆

ちょっと早いですが出場者の皆様は集合6:00~でお願いします。

揃い次第スタート予定です。

天気がちょっと心配なので、暖かい恰好とか着替えとか寒さ対策はご自身でもお願いします。

皆様が楽しんで滑れますように!
スケジュール

[2013/10/19 20:52] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<やったよ | ホーム | 次の>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/427-7c588c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

