

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

カゼ予防

朝7時台はさすがに寒くなってきましたー。 

今日から12月だって。 気が付けば早いものですね。

ちなみ毎年恒例バリスマス会は12月22日にやりまーす☆ 

丸焼き器が活躍する予定ですが、今年は何焼くんだろー。 楽しみ!

これまた恒例ですが、プレゼント交換するの予定なので2000円程度のプレゼントのご用意を宜しくお願いしますm(_ _)m




今日はトマトが外出中だったので、チョコミント。 

知らない間にいろいろ快適になってた! 隙間風ブロック最高!!  
12345.jpg

[2013/12/01 17:58] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<におい | ホーム | 南方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/453-6128c967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

