

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

どすこい

水の上を滑るって最高だ。

心の底から楽しいって湧いてくる。

滑れるんだってわくわくして、寝付けなかったなんて いつぶりだろう?

DVD見ちゃったり、無駄にそわそわ。


知ってるつもりだったけど再認識

ウェイク大好き。 

ま、スケートしたけどw



足首を骨折してて滑れなかった私ですが、軽く復活☆ 

滑リハビリ(笑)

やばーい!! たのし過ぎる!!!! 

嬉しいとか、楽しいとかに出るなんちゃらホルモンみたいなのが、たくさん出てきっと良い方に向かうと思うんだ。 

寒さも思ったより全然ヘーキだし!

ちょっとずつ頑張れるな。
2_20131206221801f25.jpg



スゴイことになってます。
1.jpg

[2013/12/06 22:49] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)
<<あたり | ホーム | におい>>
コメント
仮復活おめでとう!
明日から冷えちゃうけど嬉しさが勝ちそうやね^^
[2013/12/06 22:56] URL | 玄 #SFo5/nok [ 編集 ]
ありがとー!嬉しいっ!
テンションはムダに上がっちゃうw
[2013/12/06 23:06] URL | mika #- [ 編集 ]
スケート用の靴、濡れてるけど・・に、ん?って思ったけど、そういうことだったのねっ!!そんな匂いが、引き寄せの法則で、明日は4649w
[2013/12/06 23:53] URL | michi #gVTW9h1A [ 編集 ]
滑ったのよー(≧∇≦)
みっちゃんに船の上で会うの久しぶりでそれも楽しみ☆
[2013/12/07 07:29] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/455-3f4dc2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

