

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

レアキャラ

ゆうちゃんの写真撮り忘れた!

今日の女の子は2人とも身長170cmだとか。 

並んで撮ったら画になっただろうなと後悔しつつ、

脱レアキャラ宣言のハリーさん。
1_20120222024350.jpg

彼女はバリ出現率高いのに滑ってる姿はあまり目撃されない、レアキャラなんです。

でレアドライバー
2_20120222024349.jpg

一昨日フィリピンケーブルの旅から帰ってきた私たちですが、竹内さんに『散々滑ってきたんでしょ?そんなに滑りたいの?!』って呆れられましたけど…

滑り足りないよ~。





本日もピカピカ~☆ 
3_20120222024349.jpg
船検のおじさんも思わずクルージングしたくなっちゃうくらいピカピカ~☆

[2012/02/22 03:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(19)
<<どうしたんだい? | ホーム | 流木>>
コメント
やっと首の痛みが無くなってきた今日この頃デス。
もっと暖かくなってから滑れば?というひろサンの助言に心揺らぎましたが、隊長とGTサンの滑ってるとこ見たことない発言inフィリピンを胸に長良川へ。
キャンセルみかサマろくぶてと帽子と靴下ありがとうございましたあれが無ければ何もできませんでした。
ハリー滑りを見るのは一部では宝くじが当たる並みの確率と言われているようですが、目撃者の方々に幸せな出来事が訪れることをお祈りします

がんばるべし!!
[2012/02/22 22:01] URL | ハリー #- [ 編集 ]
ハリーさん何時滑ったんだ?
[2012/02/23 00:53] URL | 荒king #- [ 編集 ]
> ハリーさん
フィリピン効果だ(笑) お疲れ様でした☆
ケーブルも楽しいけど、バリで滑るのも楽しいでしょ? 今年は脱レアキャラ目指してね~。



> 荒kingさん
えぇ!?滑ってたよ!
レアキャラの滑りを目撃したから良い事ある…と良いね☆
[2012/02/23 09:02] URL | mika #- [ 編集 ]
しまった!見逃した!!
僕もレアキャラを生で見てみたいので、今週末もお願いしますよ。
[2012/02/23 22:23] URL | GT #- [ 編集 ]
ちょっと!!荒kingさん!!
私のヤッケ着て温まってたじゃないですかーi-209
噂のあれこれをやっと確認できましたi-189

GTさん
ハリーもやる時はやりますi-199(笑)
しかし、久しぶりすぎて船の上で何したらいいか分からなかったですi-229
巻き巻き講習も受けましたよi-236
巻き巻き検定願書出しましたか?(笑)
[2012/02/23 22:41] URL | ハリー #- [ 編集 ]
しまった!ボーッとしていて見ていなかった!
僕もレアキャラを生で見てみたいので、今週末もお願いしますよ。
[2012/02/23 23:14] URL | 荒king #- [ 編集 ]
しまった!見たハズだけど忘れた!!
私もレアキャラを生で見てみたいので、今週末もお願いしますね☆

ライン巻検定願書は随時受け付てますよ~。 目指せ1級☆
[2012/02/24 00:19] URL | mika #- [ 編集 ]
検定受けたい!ハリーさんより上を目指します!
週末に、用紙下さいね〜。
[2012/02/24 00:30] URL | GT #- [ 編集 ]
>GTさん
検定料¥50,000になりますので受付にてお申し出下さいね。
[2012/02/24 16:44] URL | mika #- [ 編集 ]
>>mika様
高過ぎじゃ・・・ないで・・・、すか・・・?
現金だとあれなので、50000円分の何かで代用させて下さいm(_ _)m
[2012/02/24 16:57] URL | GT #- [ 編集 ]
GTさん
既に50.000円ではないですよ!
[2012/02/24 17:59] URL | 荒king #- [ 編集 ]
GTさんペソで払ったら?(笑)
[2012/02/24 19:21] URL | ハリー #- [ 編集 ]
あっ!
やっぱりバーツがいいなぁ~!
パソソコンの組立代(笑)
[2012/02/24 19:48] URL | 荒king #- [ 編集 ]
円です!
最悪ベリーなら承ります☆

[2012/02/24 19:51] URL | mika #- [ 編集 ]
僕の経済力では、ペソもバーツもウォンも高いです・・・。
ってか、換金したところで、結局50000円じゃないですか!
ベリーで良ければ、宝払いでお願いしますm(_ _)m
[2012/02/24 23:42] URL | GT #- [ 編集 ]
ベリーって海賊の?
私もイケメンとの写真撮影代を私は円しか受け付けませんが
[2012/02/25 07:53] URL | ハリー #- [ 編集 ]
ハリーさん
逆にハ○ガ○ー人に払わなきゃ!!!
[2012/02/25 08:01] URL | 荒king #- [ 編集 ]
荒king
払う価値なし!!
[2012/02/25 13:17] URL | ハリー #- [ 編集 ]
>>ハリーさん
◯ン◯リー人も、喜ぶとおもうな〜。
あ、写真代も宝払いでお願いしますm(_ _)m
[2012/02/25 13:42] URL | GT #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/46-b845fc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

