

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

どらむかん

今週もサーファーさん達は元気です☆

先週の初めてさんは完璧だったし、新し初めてさんもしっかり滑れてとってもいい感じ。

もう余裕で1セット大丈夫だと思うんだけどな☆ 
2_201312212127064b3.jpg


今週もキケンだー。 食べ過ぎ注意(笑) 
1_20131221212703375.jpg
みなさま、ごちそう様です。 ありがとーございますっ!。


ちなみ、明日ですよー。

バリスマスパーティー☆

滑り終わってから用意して、日が沈む頃には食べ始めたいなー。

ってゆるーい計画ですので、滑る予定じゃない人は頃合を見計らってきてね。

恒例のプレゼント交換も予定してます。

なばな渋滞が予想されるから、ちょっと早めに来た方が良いかも!

[2013/12/21 21:38] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<38度は熱がありますか? | ホーム | 着だるま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/460-1aad1167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

