

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

38度は熱がありますか?

今日は見事に予想が外れて余裕で回りましたよ。

エミちゃんの新しドライ、BLALAさんの女性モデルなんだけどピンクのラインが可愛い☆(選べます)

姿勢もよく分かるしね!
1_20131223011336ff2.jpg



そして本日は、バリクリスマスパーティー☆バリスマス。

今年は初めての七面鳥に挑戦。 

去年ヒロさんが素敵に加工してくてた丸焼き器が今年も大活躍。

めっちゃ美味しかった! 
2_20131223011339d1a.jpg


そして20キロコースのパエリア。 この大きさ伝わりますでしょうか?

とりあえず、1人じゃ持てません。
3_20131223011342c04.jpg

トナカイとサンタ
4_20131223011345e27.jpg 5_20131223011348bb0.jpg


今年もなばな渋滞にハマってる人が やっぱりいたけど、始めちゃいます。
6_20131223011435420.jpg

ハッピーバリスマス☆

ステキなプレゼントが当たりましたかー??

[2013/12/23 01:37] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ごえす | ホーム | どらむかん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/461-2e5da8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

