

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

まちびと

2013年滑り納めは大晦日。

ここのところ毎日のミラーっぷりが半端なかったので今日はちょっと贅沢言ってしまいます。

が、それでも十分GOODな面。 

太陽出てると相当暖かいしね☆

バリスティック2013年、滑り納めは千田ごんとみせかけて、ウェイクサーフィンのサキちゃんで今年も無事におしまい。

皆様、今年1年も本当にありがとうございました。 
 
2_201312311707559a6.jpg



新年会は1月25日(土)19時カラ

例年通り、楽猿さんで行います☆ 

楽縁さん 名古屋市中区伊勢山2-6-17
電話 052-265-8626
地図はココをクリック

新年会はお店で行うのでご参加下さる方は、お知らせください。

たまには(笑) お店でやるのも新鮮で楽しいですよ。



1_20131231170752e3c.jpg
2013年も ありがとうございました!!

たくさんのご来店、ありがとうございます。 

来年も楽しく、ケガなく、レベルアップできますように☆

[2013/12/31 17:31] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<4スタンス | ホーム | カニ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/468-8f2ca7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

