

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

うわつき

平日8時スタート久しぶり。

昨日、ちょっとミラーじゃなかっただけなのに、GOODな面が久しぶりな気がする。 これも贅沢病でしょうか。

それにしても、いろいろ凍ってました。

今日の方が寒くない気がするんだけどな。
写真12



そして2便目。 

あいあいp A☆Ip SAT☆KOp ★MICHI★p 久しぶりのあややん。
写真
こんなに女子プロが揃ってるんだからって、張り切ってWAKEしちゃったぜー。 2か月ぶりくらいかな? 

寒いけど、冷たすぎて痛いけど、体力なくなってるけど、

超楽しい!! 滑るのって楽しいねー。 

久しぶりだったけど、みっちゃんが褒めてくれたー。 嬉しー☆

滑れるのって幸せだー☆

いかん、いかん。

ちょっと浮かれてるな。

あいあい、今日も引っ張ってくれてありがとっ。

[2014/01/20 16:45] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<カミ | ホーム | もっさむ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/479-06528b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

