

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ポイパー

昨日の予定では6人の予定だったけど3人… なんでっ?!

風、強かったし何より寒い! もう春だね~なんて思ってたけど今日は寒いね。

春までもうすぐ!

かおりんは、しっかり滑ったのに、帽子かぶってないのに、髪の毛が濡れていません。 

寒くなかっただろーに(笑) 
1_20120226232431.jpg

 

スケーターは滑りません。 こんな日はスケートだよね☆
2_20120226232411.jpg

この並びなんか好き。 
3_20120226232411.jpg
※やらせじゃないよ!


余談ですけどチェリーパイが嫁に行きました。
5]

普段トレーラーで運ぶので、そーやって運ばれるのかと新鮮でした。

[2012/02/26 23:34] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<おもた | ホーム | どうしたんだい?>>
コメント
スケーターの写真どちらもいいですね私もすきー
チェリーパイの行き先はCHERRY'Sだったりワラ
[2012/02/27 07:49] URL | ハリー #- [ 編集 ]
> ハリーさん
でしょ☆ みんなで滑ってる感じもステキでした。
チェリーパイ食べたい!
[2012/02/27 17:37] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/48-da9c489c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

