

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

さんわり

朝から暖かい。

曇ってるけど水面は最高だし、暖かいから言うことなしだなねー☆

ケンちゃんに見えるけど、磯村くんでしたー。

肩のオレンジ味が似てるかもねー。
1_2014012515102074e.jpg

ケンちゃんの時にうっすら風が吹きそうだったけど、しっかり処理してミラー復活。

久しぶりの村井さんも相変わらず修行だったし、NORIpも超練習してたし、みんな楽しそうだね。

ごっちんのフロントが決まりそうでびっくりしたぜー。





今日はこの後、新年会だよー。

みんな気を付けてきてね。

ご参加下さる方はお知らせ見てね。 

分からなかったら電話してください。

[2014/01/25 15:16] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<楽縁さん | ホーム | 新年会14>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/483-8694ffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

