

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ほうだい

goodな面が続きますねー☆

ぴかぴか。

そういえば、昨日も今日も3週間振りに滑る方でした。 

土曜日も日曜日もにもそんな方がいたけど。

寒かったり、大雪だったり、強風吹いたりとコンディションも良くなかったみたいだったから、

もう何日滑ってないよーって会話って、滑れる日を指折り数えて楽しみにしてる感じがして好きです。

1_2014022521143823a.jpg
出来る事なら暖かい日に、goodな面で毎日滑りたい。 

私もそろそろ滑ろー。 

[2014/02/25 21:30] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<たたかい | ホーム | ずうず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/491-e5210dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

