

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

複数形

寒さ戻りすぎじゃないですか!?

昨夜は雪も降ってたらしいし、朝は氷が張ってるし、ないわ~って思ってけど、

ありですね!
2_20140307152205aa6.jpg
確実に寒さは緩んできてます。

気温かな? まだ寒いはずなんだけど、体感は全然寒くない。 

水もまだ冷たいはずなんだけど、グローブとか要らない冷たさ。 
 


そして私事ですが、ショウビットが7回も連続で決まって浮かれてます。やっとのショウビッツです。

先月ケーブルで4回連続出来て浮かれてたけど、さらに浮かれちゃう☆

決まる度に自分でびっくりするってゆー(笑)

こんなの初めてだー!! 嬉しっ☆

[2014/03/07 15:45] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<戻り過ぎ | ホーム | もどり>>
コメント
今日はありがとうございました(^_^)
みかちゃんすごかったね*\(^o^)/*
私も手を上げて一緒に浮かれたかったのにー 笑
もっと余裕をもって運転できるよーになりたい。
[2014/03/07 21:19] URL | はりぃ #- [ 編集 ]
十分余裕そうだったよ。
ホントはりぃさんが運転してくれたおかげ☆ありがとねー!!
[2014/03/08 08:03] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/496-2faa8245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

