

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

おにゅうっす

春だ―!!暖かい!!水も空気も暖かい!

手袋も靴下ももう要らないね。

水面ぴかぴか~。 暑いし!

とゆー訳でおろしちゃったぜ2012モデル
1_20120308203826.jpg
お世話になりました。ピンクメリッサxウィング2011

チョコミントメリッサxウィング2012今年もよろしく。張り切っちゃいます☆



あいあいプロにお付き合い頂きました。
2_20120308203826.jpg
そして彼女は夕方の便で南国へ。うらやまし!



毎週、屋根が伸びますバリハウス。 手伝ってる風。
3_20120308203825.jpg
日に日に変わっているので毎回間違い探し気分です。 新しくなった所を探してみましょう(笑)



今日は1日ぴかぴか~☆ 

木村くんの新しい靴。オーダーできちゃうんだって! 
4_20120308203825.jpg
彼はBALLISTICが大好きなんですね。 配色かわいい。


[2012/03/08 20:59] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(5)
<<だよ | ホーム | おもた>>
コメント
暖かくなって、花粉も飛んで、皆さんおNEWになって、なんだか春が来たって感じで素敵ですね〜。
[2012/03/08 21:51] URL | GT #- [ 編集 ]
> GTさん
GTさんの新しい板も届いたよ☆ 
新しいのってテンション上がるね。
[2012/03/09 12:27] URL | mika #- [ 編集 ]
本当ですか⁉
やったね!ヒャッホウ\(^o^)/
嬉し過ぎて、眠れないかも・・・。
[2012/03/09 20:51] URL | GT #- [ 編集 ]
GTさん
そんな大袈裟な・・・
[2012/03/10 01:01] URL | 荒king #- [ 編集 ]
いやいや、大袈裟じゃなくてマジっす!
マジで眠れないっすよKing!!
[2012/03/10 01:29] URL | GT #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/50-390ae5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

