

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

AIはA2

今週は暖かくなると思ってたけど、暖かかったけど、風ぴゅー。

さむっ!

2便目、ピックアップに行ったのに、そそくさと踵を返していった方もいらっしゃいましたが(笑)

気持ちはとっても分かるー。
22_20140315161852b8c.jpg


千田ごんがA☆Iproのレイリーレッスン受けて、それはそれで超良さそう☆

A☆Ipありがとー!! 千田ごんの頑張った感すごーい! 

頑張れそうだねー。いいねー。

滑ってない感満載のSAT☆KOpにも楽しませてもらいました(笑)

1_20140315161848603.jpg

ごちそーさま。

朝から美味すぎるー。 
3_201403151618504e0.jpg

ホントはB2だった!! 

A1と思ってたのに、びっくりー。 

理論を生かさないと。

[2014/03/15 16:30] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<そこに | ホーム | 寒温>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/500-35f5ae98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

