

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

そこに

ごっちんが3本も滑ってたよー。

今日は暖かかったし、面も良かったし、チョコミーに連れ去られてたから(笑)
2_20140316232525b04.jpg


あいあいproも超楽しそうだったし、久しぶり―って言ってたNORIpもお調子良さそうだったし、

タローさんもやる気だったし、千田ごんは今日も挑戦できてたし、ケンちゃんもケガからの復帰だし、

エミちゃんも新しい事やる気だし、村井さんはちょっとお大事にって感じだったけど、

ヌッキーは見てないから分からないけど、きっと楽しんでたはずだし、私も超楽しかった!!!

竹さんもお大事にだった!
3_20140316232526306.jpg


タローさんレッスン。 ドライバーもありがとうです。
1_20140316232524cac.jpg
千田ごんより先にメイクってやるんだ!!



絶対立つ!!!!って思わないと立てないんだよ! byえー☆あい

出来ない じゃなくてやるの! byあいあい



心に刻みたい言葉。 実行したい言葉。 

やるんだー! やってやるんですよ。 ちょっとずつでも。 
 

[2014/03/16 23:43] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<そろそろ | ホーム | AIはA2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/501-4ea8e202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

