

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

あたらし

いいねー☆ 春です。 

ボートの上でロンTで余裕って最高。 

ハリーさんも言ってたけど、冬眠から目覚めた動物達の気持ちってこんな感じなのかなって。 

暖かいってこんなにもウキウキさせるのですねと。

そのウキウキ感、めっちゃ分かる!!

千田ごんもニューボードが届いて新しトリックも良い感じだし、新しドライや新しハンドルに今日はニューアイテムを使う人が続々で、そうゆうのも嬉しさ増しちゃうじゃないかと!
1_201403292152257f7.jpg

NORIproのアドバイスをしっかり聞いてる風。 だってケンちゃんだから(笑)
3_20140329215228477.jpg

そして姫の日☆ おめでとー!!
2_20140329215227d7a.jpg

[2014/03/29 22:08] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)
<<あとには | ホーム | すすめ>>
コメント
聞いてる風って(笑)
[2014/03/29 23:18] URL | ken #- [ 編集 ]
kenちゃん
てっきり、そうかと(笑)
[2014/03/30 07:58] URL | mika #- [ 編集 ]
うん、聞いてる風だね!笑

姫の日みなさまありがとうございます♡

テンション上がりすぎてお水かけてごめんなさい。まだ大人になれないこんなはりぃをこれからもよろしくお願いします。
[2014/03/30 08:09] URL | はりぃ #- [ 編集 ]
はりぃさん
みんなそうじゃないですか!
大人になり切れない大人ばかりですよ☆ 
テンション上がってダイブはシーズンって感じでめっちゃ楽しい!!

はぴば☆
[2014/03/30 23:20] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/508-20e930ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

