

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

スライドとか

船の貸切レンタルが始まったり、フライボードが始まったりってでシーズンが始まった感がどんどん出てて、

ちょっと気持ちが焦ってきてます。 

今年はWAKEもWSK8も頑張れそうだし、

フライボードとゆー新しい試みがスタートされましたし、いろいろ心配もあるけど、ドキドキわくわく感がいっぱい。

今年も楽しそー!!



ゆみちゃんは期待通り、ロンスリだったけど、福ちゃんが今年初めてのタッパーで!!

期待の更に上行く夫婦ですねー。

そろそろ水着の用意しよっかな☆
1_20140414123204d9f.jpg

午後からA☆Iせんせーに見てもらって、船場っちに引っ張ってもらって、

1発ずつ転ぶから申し訳なくて、それでも滑りたい病が止まらなくて、

あんまりない転び方するからドライがドライじゃないくらいビタビタになったけど、

ドライに浸水してくる水は全然冷たくなくって、なんなら暑いからじゃんじゃん入ってOK!って気持ちになって

おかげさまで楽しく滑れました。

ありがとうございます☆

[2014/04/14 12:53] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<わすれ | ホーム | 色選び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/522-85e056ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

