スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

7度

平日なのか、お休みなのかよくわからないけど、GWなんですねー。 

1時間に2人づつ。PICK UPの繰り返し。 

それでもずっと面が良かったし、暑くてよい感じ☆

昨日までの大雨で水はちょっと冷たそうだったなー。 

けんちゃんが寒そうにしてる姿を初めて見たけど、2本も裸だとちょっと冷えちゃうかなー。



せっかくA☆Iせんせーlessonだったけど、写真がUPできないってゆー(泣)

鈴木パパもきっと良い感じになるはず!!

基本が大事!!!

[2014/05/01 21:59] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<おくられ | ホーム | ないん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/536-f0c39046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。