

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

落ちたり

長がったようで短かった連休最終日。

ちょっと風が強くてババ気味だったけどお疲れ様でした。

久しぶりの荒れ面かもー。 

これくらいで面が悪いなんて言ってるなんて贅沢だとは思うけど、いやー厳しい。 

こんな日はwake surfがいいですよね☆




朝のサーファーさん達
1_2014050623093932c.jpg


プロウェイクボーダー率いる昼からのサーフィンチーム
2_20140506230940eb2.jpg

是非ともNORIちゃんの動画を!!



この淳ちゃんステキー☆
3_20140506230942ce9.jpg

それにしても風が強く吹いてました。

自分で運転してて酔いそうになったの初めてかもしれん。

[2014/05/06 23:28] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<和でも洋でも | ホーム | あおさ>>
コメント
ありがとうございました。
めちゃ笑ったー!
楽しすぎた!
私ものりちゃんの初めてには密着したい!

じゅんちゃんの写真ホントステキ☆
[2014/05/07 07:25] URL | はりぃ #- [ 編集 ]
体調も面も悪かったのに、はりぃさん上手だったねー☆
あんなに笑ったウェイクサーフィンは初めてですねー。 のりちゃんの今後も見守りたいわ。
[2014/05/07 14:26] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/541-1063bda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

