

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

どっちにも

あいあいpro朝練

昨日も今日も雨にもタイミングよく降られず、風もうまい具合に避けれてコンディションは良い感じ。

9時からも風が強かった割に悪くなかったんじゃないのかなーってのは想像。

1_201405221532579c8.jpg
週末のウェイクシリーズ第1戦 Mother Lake Biwa Cupに向けて

明日から琵琶湖入りするらしく、なんだか私がムダに緊張してきたー。

ダブルあいせんせーが同じヒートみたいだし、どっちも予選突破して欲しすぎる!!

願わくば2人で!!

応援行けないけど、ものすごく、応援しとるでね☆

上手なのなんて知っとるし、その上で頑張っとるのも知っとるし、あー思い入れが強すぎる!!

頑張ってって言うの言われるの好きじゃないなんて人もいるけど、他に良い応援の言葉が見つからない。

がんばれー!!!!

[2014/05/22 16:05] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<体力不足 | ホーム | そっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/555-9b75e193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

