

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

やる気

さむっ!

日差したっぷりで暖かいと思いきや、寒かったかも。

滑っちゃえばすぐに、暑っ!って言うんだけど(笑)



かおりんとこそ練。

今年は平日越冬組が多かったので、久しぶりの2人こそ練。
1_20120322222843.jpg
どんどん面も良くなって、暖かくなってきて貸切最高☆ 

彼女の調子も上々☆



午後からの4人組の1人はロンスリ! 

あったかロンスリだけど、びっくり!

長良川も、もう春ですね。

今年初のロングスプリングスリーブさんでした。




そして、3時まで待って木村くん。

今年はやる気だそうで、スケートでフロントロールの見本見せてくれました。



[2012/03/22 22:45] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<目つき | ホーム | あいうぃるびーばっく>>
コメント
あらっ!!

先を越されたぁ~

もうそろそろ すべりに行きたいなぁっ

[2012/03/24 00:02] URL | ゆみっちぃ #- [ 編集 ]
> ゆみっちぃさん
そろそろ気持ち良い季節だね☆
ゆみっちぃさんはロンスリで滑って欲しいね! 
[2012/03/24 09:59] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/56-9c2ee653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

