

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

意味のあること

今月末にせまってきました、長良川大会に向けてもくもく練習。

やる気な感じとか良いですよねー! 練習にも実が入る。

いやードキドキする!
1_20140607232158f01.jpg
雨降る予報の中、ほぼずっとミラー。 雨も殆ど降らずに良かった。 

だったのに、最後のじいちゃんだけ風吹いたー。

すごいタイミングで連絡くれたのに残念。



良い面で練習するのと、悪くても練習するのと、どっちが上達するのかなと思ったりもするけど、、

気にしないでとゆーか、ちゃんと対応できて、

同じように滑れるように練習したい。 

左右されたくない。  メンタルにも。 

そうとは言っても、ミラーで滑るのがイチバン好きですがw

[2014/06/07 23:58] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ぴたっと | ホーム | まつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/567-4324d10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

