

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ぴたっと

夏―!っぽい!!

寝起きで半分寝てたのに、お調子良さそうでいいなー☆

かわべ先生も攻めっ攻めだし、村井さんのストイックだし、ごっちんも練習に余念がないし、ハリーさんもニュートリックに挑戦し始めたし、千田ごんもルーティーン良い感じに決まってきたし、ステキな日だー☆
1_20140608170521062.jpg


お昼からは2年越しのサーフィン。 

2年前にグループで来て下さった時は盲腸手術後で滑れなかったんだってー。

おかえりなさーい!!そーゆーのめっちゃ嬉しい!! 

ありがとうございます☆ 
2_20140608170523773.jpg

[2014/06/08 17:13] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<それをそう呼ぶ | ホーム | 意味のあること>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/568-ef5da7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

