

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

目つき

芦屋出発前のあいあいプロ&★MICHI★プロの朝練。

と見せかけ、みっちゃんは滑りません。
1_20120324215407.jpg
私のドライバーしておしまい。 ありがとうございました。

お陰さまでギリギリ良いタイミングで滑れました☆

せっかくプロの2人が運転してくれたんだからWAKE滑れば良かったな。 WSK8強化月間中です私。





どんどん風が強くなったので、のりちゃんプロも滑りません。
2_20120324215403.jpg

ザリガニボクサーも滑りません。
3_20120324215405.jpg



午後からますます暴風で台風みたいだったけど、元祖ザリガニボクサーは滑ります。
7_20120324215401.jpg

目が違います。やる気に満ち溢れています。
4_20120324215402.jpg
WSK8やってWAKEやってました。

すごいねっ!


バリハウスに続き、新しいこと始めてました。
5_20120324215401.jpg

[2012/03/24 22:12] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<おかえりなさい | ホーム | やる気>>
コメント
木村君との約束を果たさないと・・・
出来るのかなぁ?
不安だ・・・!
[2012/03/25 00:25] URL | 荒king #- [ 編集 ]
> 荒kingさん
大丈夫!頑張って☆
次だね!
[2012/03/26 00:35] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/57-4fcea535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

