スポンサーサイト


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

長良川大会

週末28・29はバリスティックの営業を優しい人達に任せて、私ミカはお休みを頂きNAGARAGAWA WAKEBOARD FESTAのお手伝い&フリーに出てきました。

ものすごく、楽しくて、大変だったけど、良かったです。 とっても。

実行委員をさせて頂いてありがとうございます。 いろんな方向から見れてものすごく勉強になりました。

そして、お手伝いしてくれた皆様、ありがとうございました!



で、大会なので結果報告を。

私は惨敗。 

恥ずかし過ぎるけど、課題がいっぱい見えたので声変りが終わったら練習しまくりたいと思います。

やるべき事が多すぎるけど疑問は残さない。 1コずつを完ぺきにしていくことを目標に!



そして、いつも一緒に滑ってる木村くんが昨年に引き続き、 公認・moment cupと共に優勝☆おめでとうございます!!  

スゴイー!!


ごっちんも千田ごんも磯村くんもめっちゃ頑張ってた!!

ずっと練習見てきたから、あーもう!いつも出来るのに!!とか、なんでいつもと違うの?!思ったりしながら自分の事以上に手に汗握って応援。

緊張っぷりが伝わってきて、共感したり面白がったりしたましたが、頑張ってたのも、頑張ってるの知ってるから私は悔しかったです。正直ね。

いつもと同じか ちょっといつものが良いかな?で滑れる事のすごさ。




そして何より応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!! 

みんなの前に胸を張って戻れるように頑張りますm(_ _)m 
1_20140630055622aea.jpg

[2014/06/30 06:01] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あとは | ホーム | くさかり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/586-b496f585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

