

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

反省会

まだ声変りが終わらず、どちらかとゆーと声が治るに比例して体の節々が痛む成長期っぽいのを迎え始めたので、

滑るの止めかなーと思ってたけど、

こんな日じゃーね(笑)

滑ったら治るを信じます。



反省会のつもりが全然反省にならず。

それでも、こんな日に滑るのが最高に気持ち良くて、こんな日に滑りたくてWAKEやってるんだなと思う。 
3_201407011510382c0.jpg



先週末の長良川大会でトシキくんと秀太郎くんがやってたツインもスゴかったけど、

久しぶりにやるツインって楽しそー☆
1_20140701150839068.jpg
オフザウェイクでスプレーの掛け合いなんて夏っぽーい! 

今日から7月が始まりました。

[2014/07/01 15:33] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<まちこが | ホーム | あとは>>
コメント
滑りた〜いです!!
週末が待ち遠しい…。
[2014/07/01 18:19] URL | GT #- [ 編集 ]
朝練大歓迎!!
[2014/07/01 18:38] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/588-2ff853e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

