

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

まちこが

雲が映る水面ステキー☆

あいあいproの5時から朝練が始まりました。 
1_20140702163904aa0.jpg


知ってる人がジェットの免許講習受けてた!!
2_20140702163903fa2.jpg
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、バリスティックでジェットの免許が取れるようになりました。

ほぼ1日で取れます。 

2時間実技の5時間講習だったかな?(←あやふや) 

試験免除コースなので殆どの方が落ちることなく取れます。 ほとんどね!

あと、船舶免許の期限切れちゃったりとか、更新とかもできるっぽいです。 詳しくはお訊ね下さい。 

マリンライセンスロイヤルさんです。



ほほーい☆解禁!!!!
2_201407011508369ca.jpg

[2014/07/02 16:55] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ナミの日 | ホーム | 反省会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/589-9621a038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

