

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ぬくたくない

コーヒー色がだいぶ薄くなってきて、水がキレイになったけど、ちょっと冷たかったかなー。

MOMOさんが相当、冷たいとかドライが要るとまで伝えてくれたおかげで、

『思ったより冷たくないですね。』って言ってくれる人が多くて良かった。


すれ違いチョコミント
1_2014071317160458e.jpg


初めての少年

ふなばっちが協力してくれたおかげで、楽しそうに滑れたっぽくて良かった☆

ありがとーございます!

滑り終わってハイタッチし合う2人はかなり画になってたー。
2_201407131716057e7.jpg


監督(笑)
3_20140713171607881.jpg
今はBABY用のサングラスなんてあるんですねー。 スゴイ!

ちなみに彼は生後5か月迎えたばかりだそうで、今滑ったらパークスのギネス記録を抜きますね!

[2014/07/13 17:26] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<うゆにたい | ホーム | にゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/598-3b1d97dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

